トヨタのライトエース:査定してもらう時いい印象を与えるのは… [トヨタ・ライトエースの査定について]


こんにちわ!
トヨタのライトエースを所有しているかたはおりますか~?
私は先月まで、農作業で扱っていた
ライトエースをそろそろ査定に出そうと思うのです。

ライトエース

査定するにあたって準備することが
書類やら、業者探しやらありますが
まず、自分のライトエースを愛車だと
アピールできるように準備しておくこと

大切だと思いました。
ライトエースの扱いを振り返ってみると

私はキレイ好きなんで
週に1~2度は掃除機をかけて車内の掃除をしてました。
日常的には意識してゴミは落ちないようにしてたり。
あと、時間がなくてよくドライブスルーで
ファーストフードを買って、車内で食べるのですが
ニオイが付くのが嫌なのでいつも窓は全開にして
ましたね。タバコは吸わないですし

私なりのいい印象を与える査定は
キレイに汚さないように扱ってた!
ってことぐらいですが…
査定経験のある友人に聞いたらそれでも
それでもアピールになるよって言われたので
あとは査定当日までライトエースにワックスがけしておこうと思います♪
そして業者は今のところ
ここで査定してもらう予定でいます。
地方まで無料で出張査定にきてくれる所がありがたいです…(´`*)


みなさんも査定の際は
愛車への扱い等見直しておきましょうね!
キズをつけてしまっても
キレイに使ってあげていれば思いは伝わるはず!と私は思います^^


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

-|- ブログトップ
▼ トラック買取
中古トラック買取
全国無料査定
中古トラック買取 中古重機買取
高価買取中

▼ 中古トラック・重機販売
中古トラック・重機販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。